衆院選福岡8区の結果を受けて新たな決意で頑張ります

 

今回の総選挙にあたり比例代表で日本共産党、小選挙区で宮嶋つや子へご支援をくださった皆様、本当にありがとうございました。街頭宣伝、ビラ配り、ポスターの貼りだし、知人への声かけへご協力いただいた皆様に、心から敬意を表します。

 

選挙戦では、安倍政治をやめさせたい、それを支える自民党候補にキッパリ審判を下したいと願う声が多く寄せられました。

 

日本共産党を支持されている皆様、これまでは自民党や公明党を支持してきた皆様を含めて党派を超えて、安倍政治に危惧を覚える皆様から党派を超えて、さらに白旗山メガソーラー乱開発ストップ、熊ケ畑産廃処理場ストップなど地元の課題で頑張っておられる皆様からの多くの応援と協力をいただきました。

 

今後、市民と野党が共同して支え合い、憲法9条壊しをはじめとする安倍政権の悪政に立ち向かい、国民が主人公の新しい政治を作るために共同を広げて頑張る決意です。今回できた繋がりを大切にしながら、前に進めていけたらと思っております。どうぞ、よろしくお願いします。(写真は開票の翌日、飯塚市役所前で、憲法9条改憲ストップへ共同を呼びかける宮嶋つや子さん)

 

   なお、日本共産党嘉飯地区委員会ではHPで嘉麻市・飯塚市・桂川町の行政について情報発信しております。地方議会レポートはもちろん、飯塚市白旗山メガソーラー乱開発、嘉麻市エコテック産業廃棄物処理場火災問題、飯塚市地方卸売市場整備、飯塚市第一体育館建て替えなど多岐にわたる問題を取り扱っておりますので、こちらもフォローしていただけたらと思います。

 

また、お電話やサイトにて無料生活相談も受け付けておりますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くだだい。

 

HP
http://jcp-kahan.info/

 

Twitter

 

日本共産党の公式のアカウントはこちらになります。

TVのニュースや新聞だけでは分かりづらい問題もわかりやすく発信しており、皆様のお役に立てるのではないかと思います。

 

共産党公式Twitter

共産党公式カクサンブチョウTwitter

 

引き続き日本共産党と緩やかに手を取り合ってがんばっていただけたらと思います。

 

この度は誠にありがとうございました。