宮嶋つや子事務所びらきでの決意表明

事務所びらき

公示まで9日となった日曜日は、日本共産党の風を吹かそうと頑張りました。
100人 をこえる参加者を前に激励の言葉を受けた宮嶋つや子さんは、地方議員18年の職を辞して相手陣営と対決して頑張る決意を述べました。
川上直喜嘉飯地区委員長は、社民党との話し合いが、地元でも始まったと紹介しました。
あいさつする 宮嶋つや子
決意を述べる 宮嶋つや子
飯塚市議会議員 川上直喜
社民党との話し合いについて紹介する川上直喜嘉飯地区委員長

挨拶・応援のメッセージ

事務所びらきでは、比例代表の決意表明が平山正法岡垣町議会議員から、頑張ろう挨拶を、河野祥子直方市議会議員からありました。

 

岡垣町議会議員 平山正法
岡垣町議会議員 平山正法

 

直方市議会議員 河野祥子
直方市議会議員 河野祥子

また、水巻町議会議員 井手幸子、飯塚菰田支部 大久保正人から宮嶋さんへの応援メッセージがありました。

水巻町議会議員 井手幸子
水巻町議会議員 井手幸子
飯塚菰田支部 大久保正人
飯塚菰田支部 大久保正人

嘉麻市で行動

事務所びらきでもらった宮嶋ポスターを自宅に張り出してくださった山田の方もありました。

宮嶋さんは、サポーターのみなさんへの挨拶を終え、宣伝カーに乗って嘉麻市へ演説に急行しました。

稲築で瀬戸英治さんと合流し、14回演説。途中クラクションを鳴らせて、激励がありました。

山田では、新井高雄市議が宣伝カーを出し演説です。

川上市議も稲築方面に繰り出し、宣伝カー3台が嘉麻市を走りました。

アナウンサー募集

日本共産党の政策や宮嶋さんの人柄を宣伝カーで訴えることは、たいへん効果的な活動です。

ご協力をよろしくお願いします。

いまは、6人のメンバーで入れ替わりながら頑張っています。

連絡先

アナウンサー募集ボランティアサポートについてのお問い合わせは次の電話番号へよろしくお願いいたします。

 

TEL1 : 0948214766

TEL2 : 0948214767

活動レポート